足裏の反射区へ刺激し、全身の血行を良くします。冷えやむくみをケア!お手軽コースでむくみすっきり!
TREATMENT
施術メニュー・料金
Oriental Reflexology
東洋式リフレクソロジー
東洋式リフレクソロジー
パンプスやヒールなどで、足に負担がかかり、ウオノメやタコなどの角質、ガサガサかかと、本来持つきれいな爪に戻したい!靴に触れると足が痛い、疲れやすい…などで、お悩みの方にオススメのコースです!女性の大敵の冷えやむくみにもケアする!コースもご用意しています。
東洋式リフレクソロジーとは・・・
長時間同じ姿勢を続けたり、体が冷えたり、体内の老廃物を運ぶリンパ液や血液の流れが悪くなることでおこる「むくみ」。
むくみは放っておくといつの間にか慢性化し、なかなか元に戻れなくなってしまいます。 むくみからくる体調不良など、体の基盤となる足裏からアプローチするのが東洋式リフレクソロジー。
「便秘」や「胃痛」、頑固な「肩こり」「首こり」などは、食生活の偏りやストレスが原因のひとつと言われています。東洋式リフレクソロジーはそんな女性の悩みを足裏の反射区からケアします!
OPTION
-
爪リペア
sell ¥1,650/1箇所自爪が割れたり、欠けてしまったり。人工爪を作り、歩行をサポートします。
